青い財布は堅実性とファッションを兼ね備えてる




開運

財布と言えば色が決まっている印象を持ちますが、探すと様々な色の物があります。青色の財布は男女問わず好まれます。おそらく服に合うからなのでしょう。

 

ファッションを考えて青を選ぶ人が多いでしょうが、金運にも青は大きく関わりがある様です。


 

 
青い空、青い海 ・・・
青のイメージ通り、計画性を重んじ、衝動買いや投機 等を慎み、お金の流れの浮き沈みを落ち着かせるらしいです。
 




Creed FORM 長財布 ブルー

 



 

青で将来の計画を立てられる様に

ところで、あなたは大海に浮かぶ小舟の様な波乱万丈な人生をおくってみたいと思いますか?

命からがら生き延びたおかげで、お金持ちになった。実際にそういう事柄が私たちの生活で起きたら、どのくらいの人が幸せに感じるでしょうか?

映画の様にエンディングが前もって分かっているのなら兎も角、多くの人はそんな行き方を望まないでしょう。

明日の計画、将来の予定が立つ程に、浮き沈みを抑えたいです。青は運の波を穏やかにすると言われています。
 







 

どういう青い財布を選んだらいいか?

運気の流れを取り込みやすさを感じられる財布がいいでしょう。財布が折られない長財布でシンプルなデザインです。

青だけでもおしゃれですので、見栄えがする財布が見つかるはずです。例えば下の明るい青の財布、手触りがとてもいいです。

素材のレザーを楽しめる財布です。


堅実性の青です。特に支出が多い、急に何かが起きる等で金銭が計画通りいかないと感じている人は、青い財布は如何でしょうか?

 

しかも、青い財布はおしゃれですよね。堅実性とファッションを兼ね備えたのが青い財布というわけです。

 


参照) YUHAKU 束入れ

 

青にはバリエーションが多いです。上の長財布は濃い青色です。

 

参照) 他青い財布

素敵な青い財布を選んでみました。ご参考にして下さい。

 

ダブルレインボー ハッピーウォレット[ラウンドファスナー式長財布]
ダブルレインボー ハッピーウォレット[ラウンドファスナー式長財布]

面白い財布を見つけました。

特殊なプリントを施した、ダブルレインボーの架かった青空が描かれています。
ダブルレインボーは、条件が揃ったときにだけ稀に見ることが出来る、とても珍しい現象なので、ハワイでは「ダブルレインボーを見た人は幸せになる」、「願い事が叶う」という言い伝えがあるそうです。

 



 

 
 

 

 
 

 

青木鞄 財布 サイフ 如浄 (ニョジョウ) ラゲッジ アオキ 長財布 (ファスナー小銭入れ)  送料無料メンズ 財布 本革 ギフト プレゼント MEN’S

価格:18,900円
(2013/7/29 09:42時点)
感想(2件)


 



 

カテゴリー: 開運・金運 人気の財布 パーマリンク