金、黄色同様、金運アップのオレンジ色




開運

金運アップには、金色や黄色が良いと言われていますが、目立ちすぎて、なかなか金色の財布は持ち難いという人も多いですよね。黄色は女性ならともかく、男性が黄色い財布を持つのは抵抗があるかもしれません。

 

 

そういう方には、明るい皮革の色をした財布はどうでしょうか?
例えば下の明るい茶系の長財布です。とても実用的でもある財布です。 

イタリアの高級レザーで仕立てられています。


この財布の大きさ等の詳細は、
こちらのページを参照下さい ⇒  マルティーニアーバンウォレット

 

オレンジ色は、金色、黄色同様、金運を押し上げるそうです。牛革の素材で橙色系のものがあります。この色ならば男性でも持ち易いです。でも人気があるので、この色だけ売り切れなんていうこともあります。

 




Creed FORM 長財布 キャメル


金色、黄色の財布同様、誰もが金回りが良くなるという訳では無い様です。財布だけ色を橙色にしても何もしないでお金が湧いて出てくるなんていう事はありません。

 

新しいことにチャレンジしたり、努力をして稼ごうとしている人に向いている色と言われています。お金の回転が早くなるので出費も増えるが収入も増える。言わばビジネスが軌道にのりだすという影響力を持つそうです。

 

金持ちになろうと努力している人向きの財布の色です。

 


 
入手が困難だからこそ
財布を超えた高級長財布
マットーネオーバーザウォレット


 



 

参照) オレンジ色の財布

ラウンドジップウォレット ブッテーロ オレンジ【財布/ウォレット/革/レザー/手縫い/ジッパー/ジップ】

価格:63,000円
(2013/7/29 10:39時点)
感想(0件)


革蛸・蛸一(かわたこ) 財布 ラウンドジッパーワレット(オレンジ)【あす楽対応】

価格:37,800円
(2013/8/7 10:14時点)


カステルバジャック【CASTEL BAJAC】〔ドロワット〕L字ファスナー小銭入れ付長財布 オレンジ 071612【メンズ】【送料無料】【プレゼントに!】【希望者のみラッピング無料】【smtb-TK】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】

価格:14,490円
(2013/7/29 10:57時点)
感想(0件)


 



 

カテゴリー: 開運・金運 人気の財布 パーマリンク