Home » 風水財布 » 金運アップしたい人向き財布

金運アップしたい人向き財布

金運・開運財布 資料

波を荒立て金運上昇

どうやら金運とは、波の様なものらしいです。風水に関する書物では金運アップは、一本調子の右肩上がりではなく、上がったり、下がったりするものらしいです。
 
株価が上がる時の様に浮き沈みの変動をしながら、全体的な基調としてアップしていくのが金運アップの動きらしいです。

 
金運アップ

今、金運が平穏であったり、微妙にしかアップしない人の場合は、まずは波を荒くしなければならないというわけです。つい金運アップというと、基本給がドカンと上がる様に、アップするだけでダウンなんていう事は考えてもみませんよね。

 

価値を増す金運アップの長財布

イタリア最高級素材とお洒落なスタイルが眩しいです。

左は、外装はマットーネレザー、内装はヌメ革の明るい色、コントラストが鮮やかな長財布です。

編み込んだ表面の手触りもいい感じです。メンズの財布としては他にないセンスで人気があります。

また、使い込んでいく内に色艶が増し光沢を加えていきます。

買った時より価値を増していく ・・・
正しく金運アップの長財布です。

 

★ 詳細は メーカー公式サイト へ


 

塞翁が馬のことわざの様にアップダウンが繰り返されて上っていく ・・・
龍が天高く昇る様に波打つという訳です。

 
金運アップの色

私たちが金運アップの財布というと金色の財布をイメージしますが、必ずしも金色ではなくても良いみたいです。
金運アップに適した財布は、金色、黄色、橙色、赤色 なのだそうです。

 

だから、「 金色の財布は目立ち過ぎて ・・・ 」 と思う方は下の様なオレンジ色の財布で金運アップを図れます。

でも流石、製造待ちになっている時が多いので、購入出来たら運気アップの兆しかもしれません。
 





パティーナラウンドファスナー 詳細ページへ

オレンジ色の財布はさりげなく格好よいですね。

 

参考) 他 金運アップ財布



URUSHI -漆- 詳細ページへ

 




ブライドルインペリアルウォレット 詳細ページへ

 



コードヴァン ラウンドファスナー束入れ 詳細ページへ

 



ラウンドファスナー束入れ 詳細ページへ

 



ブライドルグランドウォレット 詳細ページへ