Home » 風水財布 » 好調を維持したい時の財布

好調を維持したい時の財布

金運・開運財布 資料

好調を維持

運というのは移り気です。良い時もあれば悪い時もある。だから私たちは悩むのかもしれません。

その様な中で、好調が続いている時期もあります。その時の運気を維持継続させたいという方向きの財布が、黒色や茶色

また、大きな災いが無く過ごしたいという願いが強い方にも向いているでしょう。


 

「 それはお金があれば越したと事はないのだけれど。」

 

・・・とも言うのでしょうが、
幸運だけ続いて、禍は起きないなんていうのは、虫の良い願いです。禍福はあざなえる縄の如くという言葉がある様に、プラスがあればマイナス面も受け入れなければなりません。

 
好調な現状を維持
 

それならば、大金が転がり込むことも無い代わりに、大きな災いも無い方が良いという選択もあるわけです。

 





クロコダイル 束入れ

 

実は私は黒い財布が好きです。
黒は傷が目立つのが難点ですが、最もスマートな印象を与える色です。良識ある大人の雰囲気があります。また黒の色合いによっては、物凄くおしゃれです。ビジネスシーンに映えますね。

 

長財布の場合、手に持って歩くので人目につきます。
さりげなく、自分の品格を伝えることができる財布です。

 

ビジネスキーパーソン向け 黒鹿毛の長財布

もっとも美しい黒い財布
左は私がこれまで見た財布の中で、群を抜いて美しいです。

ビジネスシーンにマッチする財布です。ビジネスの中心で頑張る人へのプレゼントに最適です。

コードバンという貴重な皮革を使った財布です。コードバンは皮の宝石とも言われています。この黒には何かを感じさえする価値ある長財布です。

 

★ 詳細は メーカー公式サイト へ


 





ポーターシーン 18,900円





Creed SEVEN ラウンドファスナー \15,750