Home » 風水財布 » 小銭は小銭入れに

小銭は小銭入れに

金運・開運財布 資料

膨れ上がってパンパンになっている、そんな財布を見たりします。

風水からすると良くない様です。

 

紙幣が折らずに入れてあれば、100万円入っていても財布がパンパンに膨れる様なことはありません。

レシートやカード、特に小銭が膨らませている原因です。だから、紙幣と小銭は別にしておくとよいらしいです。


 

札入れに小銭を入れる所があっても、小銭はいれない様にしましょう。

 

札入れと小銭入れの関係は、支払の時はまずは小銭入れから出すというのが良い様です。

できるだけ、札入れからお札が出ていかない様にしたいからです。だから、小銭入れを買うときは、中の小銭を良く確認できるものが良いです。

 

 

つい、小銭を探すのを面倒になり、お札を出してしまうなんていう経験ありませんか?

下の小銭入れの様に大きく開くタイプだと、いくらあるのか確認し易いですね。このタイプの小銭入れだと急いでいる時でも硬貨を見つけやすいです。

 

尚且つ、小さなポケットがついていますね。
そこに5百円玉を入れておくと、5百円以上の支払の時、紙幣を使わず小銭で支払い易くなります。

 



小銭入れシャッテン 【ノイ・インテレッセ】

 

金運アップするには、お金に対して意識を持つことが必要らしいです。

この場合、お金とは小銭ではなく、紙幣になります。札入れに小銭が無くなると、お札に気が集中し易くなります。

小銭を見つめていても豊かになれないと言います。お札だけ目に入る様に普段からお財布の中を整理しておくと良いらしいです。

 

各種小銭入れ