金色のメンズ財布 男性が持ちやすい色は




金色の財布って持ち難いというのが男性の本音です。
メンズ財布で普通に使える金色の財布があまりないです。

金色の色合いが派手だと目立ってしまって良い感じがしないのでした。

そこである時見つけたのが下の金色の長財布です。

金色のコードバンの長財布

皮革は宝石と呼ばれるコードバンです。
艶やかな表面がシンプルで、金色も派手派手しくはありません。

これから普段使いに出来ると思いました。
外装は金色でも、内側は普通の財布同様になっています。

参照 金の財布詳細ページ

コードバンの金色の財布とはこれまで見たことがありません。
それだけに貴重な財布だと思います。風水財布を探している人にとってはコードバンを持つというのは、価値がある事だとおもいます。

 


 

カテゴリー: 開運・金運 人気の財布 パーマリンク