Home » 財布の開運・金運アップ術 » 女性用財布と古銭で金運アップ

女性用財布と古銭で金運アップ

金運・開運財布 資料

建築業を営むA氏が奥さんからもらった財布に古銭を入れて、金運がアップしたというので見せてもらいました。


女性用財布と古銭で金運アップ

PAMELA という海外ブランドの財布です。国内ではなかなか手に入らないかもしれません。

結構使い込んでありますね。分厚いのは小銭が入っているからだとか。

 

「 色が運気アップに良さそうなので。 」

 

この財布を使い始めた理由を聞くと、財布の色が気に入ったからだと言います。

おそらく何か感じるものがあったのかもしれません。そうでもないと奥さんの使った財布を男性が使う人は少ないでしょうから。でも、実際に、この女性用の財布を使う様になってからお金が貯まる様になったと言います。

 

また、財布の中に古銭 明治5年の1円硬貨を入れているとのことです。

明治5年1円硬貨

 

「 本物か偽物か? わからないのが面白い。 」

 

入手経路まで聞くことができませんでしたが、本物の古銭かどうか疑いがあるそうです。本物ならば銀が使われている筈だと言います。確かに”古銭で金運アップ” という話は良く聞きますが、効果が実際にあったという話は初めて聞きました。

 

今回財布を見せてもらったA氏は自営業を営んでいます。

サラリーマンと自営業者では、金銭感覚がちょっと異なります。自営業者が金運アップを実感できるというのは、かなりの金額の収入アップがあったのではないかと推測します。

 

 

金運アップの実績があるこの財布にならってみようと、試みました。

色合いの良い女性用の財布が男性の金運アップに良いというので、探したらば下の黄色い財布が目に留まりました。大きさと良い、色合いと良い、風水の条件を満たした財布です。

黄色い財布 黄色い財布 招福・金運財布/長財布
3,980円

オーストリッチ風本革の質感が豪華。

Ads by 電脳卸

 

ラッキーアイテムとして古銭・銀貨は下のショップでかなり安く購入できそうです。

参照) 古銭・銀貨が安く買える販売店

 



 


Post a Comment